ポテトチップスビジネス

ほぼほぼオールで仕事をしてみて、睡眠の大切さに気づき9時間睡眠して完全回復した日南太です。「日南太さんの笑顔を見たら、自分も頑張ろって思う」そんなことを言ってくれるスタッフもいるので、しっかり自己管理をしてなるだけ7時間は眠り、毎日笑顔で元気に働きたいなぁと思います。

さて。

みんな大好き「ポテトチップス」は、世界一体に悪い食べ物ってことになってます。なぜかというと、1枚1枚が非常に薄く、表面積が大きくなったものに酸化した油がまとわりついており、質の悪い油を摂るためにはうってつけのお菓子なんですね。

なんか可愛いじゃがいもくん🥔みたいなキャラクターをつけて、CMも流れているし知らない人はいないくらいのジャンクフードの王道ですが、体に悪いとわかっているポテトチップスを売って金儲けをしようなんて考えてる奴は、人間としてどうか、と思います。それで大金持ちになったとして、絶対に幸せになんかなれない。

そんな人達を反面教師にして、僕は自分が本当に気に入ってオススメできるもの、なおかつ人が喜んでくれるもので収入を得たいと思います。

僕はもともと甘党で、お菓子を食べるならグミとかチョコ派だからあんまりポテチとか食べてなかったけど、いろんな背景を知ったらなおさら食べる気も失せてきました。けど、やっぱうまいんだよなぁ😭ジャンクフードとは、上手に付き合っていきたい。