明日のソルビンが楽しみ

おはようございます。ラインのトークを消したら 「しね」と言われた日南太です。

あぁーすごい!口が悪い!

 

さて。

 

このブログが2週間以上毎日続いています。

また、昨日からラジオの配信を始めました。

そして、今日上司から、店のインスタグラム用の動画編集を頼まれたので、動画編集も本格的にやっていきます。今日のラジオでも話した事なのですが、『情報が価値に変わる瞬間』これがはっきりとわかりました。

 

自分の成長のために、アウトプットする事を目的として始めたこのブログですが、どこがで挫折して継続が途切れていたところ、このブログを楽しんでくれている人がいる事を知って再スタートさせました。

動画編集も、心で燃えていた炎が小さくなっていたところに、僕を必要としてくれる人が現れたおかげでまたガンガン燃え始めました。

 

このブログがただの僕の日記で、誰にも見せる事なく自分のノートに書きとめていたら、そこにはなんの価値も生まれません。

どれだけいい動画を作っても、それをYouTubeInstagramに載せず誰にも見せず自分のiphoneだけにとどめていたらその動画にはなんの価値も生まれません。

どれだけクオリティが高くても、それを誰かが必要としていなかったら何の価値もありません。

 

なぜなら、

『それを 楽しんでくれている人、必要としてくれている人がいること』こそが、その情報の価値になるからです。

その人にとって何かしらのエンターテイメントになった瞬間に、情報は価値に変わります。

 

最近、本当の意味でこれが理解できました。

今、何人この自分の活動に価値を感じてくれているのでしょうか。小さい小さい一歩だけれど、もっともっと沢山の人にとってのエンターテイメントになるよう、挑戦し続けたいと思います。

 

とりあえず、低速なのかわからないけどかなり通信の調子が悪いのですが、記事は毎日必ず書きます。

それとラジオも毎日配信します。ぜひ、遊びに

来てください。↓

https://radiotalk.jp/talk/204629

 

 

f:id:hinataboy-1026:20191213045212j:image

明日は、博多にある『ソルビン』に行ってきます。

とっても楽しみです。

沢山笑いあえるといいなぁ。

 

 

それではおやすみなさい。

明日も1日楽しみましょう。