ひなたブログ始めました!

どうも!

仕事が終わり、昨日はすき家で接客が悪すぎてもー1人では行かないと決めたのでジョイフルでブログを始めた日南太です。

 

?なぜブログを始めようと思ったのか?

アウトプットをほとんどしていないという事に気がついたからです。気がついたというより前から思ってたことではあったのですが、今回やっと行動に移しました。

僕は今、20km離れた居酒屋で働いていて、自転車で通っています。急げば50分。ふつーにいったら1時間。往復なので、毎日40km自転車を漕いでいます。そして、その時間は必ずイヤホンからYouTubeで自分の知りたい事について解説してくれる人の話を聞いたり、西野亮廣さんやホリエモンさん、武井壮さんやメンタリストDaiGoさんetc...他にも様々な人たちの講演や会話を聞いて知識や情報、考えをインプットしています。

読書もしますし、最近西野さんのオンラインサロンにも入会しました。大川優介さん(動画クリエイター)のオンラインサロンにも入会する予定です。

インプットしまくりです。しかし、読書が本当に生かされてるのか?毎日勉強してることが自分のものになってるのか?と言われると、答えはNoです。まさに、水をザルで掬っているような状態。

もっとアウトプットする機会を増やさないといけないと思い、その1つの手段としてブログを始めました。見てくれる人なんてほぼいないと思いますが、ブレずにいきたいと思います。

目的は「得た知識や情報、自分の考えをアウトプットして成長する事。」

自分を更に成長させるためのHinata blog。

やったろうと思ってます。。٩( ᐛ )و