96 / 尊敬なんて、めっそうもない。

おつかれさまです。ジムで筋トレ中、インターバルの間に寝ていた日南太改め、まじでどこでも寝れるヤツです。

さすがに今回はビビりました。

 

さて。

「尊敬してます!」とか、「すごいねぇ」とか、言われたりします。

わざわざメッセージを送ってくれる程だから、お世辞でもなんでもなく、本当にそう思われてるんだと思います。

でも、そんなことを言われるたびに、恥ずかしい気持ちになるのが正直なところです。

まだまだ僕は未熟で、尊敬されるに値しない人間だと、本当に感じているからです。

 

f:id:hinataboy-1026:20200214204138j:image

今朝、いつものように目を覚ましました。

「朝か。」

f:id:hinataboy-1026:20200214204215j:image

 

「どぅあ!?」

出勤時間は13時。店までは全力でチャリを漕いで約25分かかる。

完全に、寝坊ってヤツだ。

予定では、起きたら散歩に行って、フルーツを食べて、ブログを書いて、ジムで筋トレをして、ダーツをして店に行くという充実した朝を過ごすつもりだった。

そのつもりだった時間を全て睡眠に捧げてしまったワケだ。

f:id:hinataboy-1026:20200214204630j:image

くせぇ。髪はグリースやらスプレーやらで固めていたから固まったまま。

昨日は寝落ちしたから風呂にも入ってない。

自分でもわかる飲食店特有のあの匂いが漂う。

f:id:hinataboy-1026:20200214204903j:image

「う、、。どうする、間に合わなねぇぞコリャ」

迷っている暇などない。

この匂いまま仕事をするわけには行かない。

「俺ならイケる!!」

5分で、シャワーと歯磨きと保湿を済ませる。(劇的な乾燥肌である僕は保湿が365日欠かせない)

つもりだったが時間をオーバーして、もうバッタバタだ。

f:id:hinataboy-1026:20200214205141j:image

ブルーベリーとバナナをリュックに詰め込み、自己最高速度で店へと向かう。

出勤のボタンを押したのは三秒前。なんとか間に合ったが、ブログは更新できていないし筋トレにも行けてない。

ダーツも出来なかった。

くやぃ。

 

こんな日が、今日だけでなくしょっちゅうあります。ブログが午前中に更新されていない日は、全部それです。笑

こんな人間が尊敬されるべきではないと思うのです。笑

しかし、必ずこれから、どこかの誰かが僕を見て、一歩踏み出したり、なにかのきっかけにしてくれたり、会いたいと思ってくれたり。

そんな人間になりたいなと心から思いながら毎日を過ごしてます。

親が産んでくれて、育ててくれて、じいとばあが大切に育ててくれた『日南太』を、もっと輝かせてあげたいなぁと思ってます。

最近、いけるんじゃねぇかと勝手に思ったりしてます。笑

 

なかなか思い通りに動いてくれない今の自分ですが、なんとか動かして、毎日成長させます。

これを見てる方も、やろうと思ってることがなかなかできず、悔しい気持ちになったりダメな自分に対して自己嫌悪になったり。

明日こそはとおもったり。

けっこうそんな感じなんじゃないかなーと思います。

みんなどんな毎日を過ごしてんのかなぁ。

 

とりあえず、ごちゃごちゃ言わず、やるしかないっスね。

お互い、頑張りましょう(*^^*)

 

【食事記録】

f:id:hinataboy-1026:20200214235715j:image

【筋トレ記録】

f:id:hinataboy-1026:20200215000327j:image

f:id:hinataboy-1026:20200215000333j:image